★CalvinKlein新作★

  • 2014.10.25 Saturday
  • 10:16
こんにちは。

いつもありがとうございます♪

店長の豊田です。

本日は土曜日ですが、元気に営業しております!!


最近は、朝晩と冷え込んできてますね!

海水も冷たくなってきました。。。

寒いのが苦手な店長ですが、海には出かけております!笑

これから紅葉がきれいに色付く季節ですので、店長もどこかへ見に行きたい気分です!

どこかいい所がありましたら、是非教えてください!!



本日は、カルバンクラインの2枚組が入荷してきましたのでご紹介させていただきます!


Calvin Klein カルバンクライン body スリムフィット ボクサーパンツ【2枚組み】S/XL











Calvin Klein カルバンクライン body スリムフィット ブリーフ【2枚組み】S/XL










定番のボクサー&ブリーフの2枚組です!

コットン素材で肌に優しく、履きやすいタイプです!

他にもカルバンクラインのボクサー、ブリーフが入荷&再入荷しておりますので覗いてみてくださいね♪


これからますます寒くなってきますので、皆様体調管理をしっかりしていきましょう!!

皆さん、本日も良い1日を〜♪

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM